プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでクズばっかりに引っかかっちゃうんだろう

A 回答 (16件中1~10件)

くずを引き寄せる何かを持っている


んでしょう。
    • good
    • 0

もしかしたら、類は友を呼んでいるのかも知れません。

主様ご自身の点検を。失礼とお節介ながら。
    • good
    • 2

優しすぎなんだと思います



人はみんなクズな一面をもっています

質問者様の優しさがクズな一面を引き出してしまっているのかもしれません

優しくしすぎると図にのるんです
    • good
    • 4

クズな人の外面を質問者さんが好きになってしまう傾向があるのかもしれませんね

    • good
    • 3

優秀な人や、人格者と縁がないのか!


優秀な人や人格者なんかには、気後れしてしまうのか!

てな理由が考えられるけど

そもそも、どんな人がクズだったのか!
質問者さんなりのクズの定義がわからないから

なんとも答えようがない

てなことも言えますね
    • good
    • 2

実はあなたの心に原因があるのです。




蓋をあけたらやっぱりクズだった。
    • good
    • 1

学習しないから?

    • good
    • 0

おはようございます。



>なんでクズばっかりに引っかかっちゃうんだろう

そんな情報からでは「類は友を呼ぶじゃない?」、としか言えない
と思いますよー。

回答者は占い師や超能力者じゃありません。本気で悩んでいるなら、
きちんと判断できる情報を出しましょう。
    • good
    • 1

あなたがクズが好きだから。



いい加減気付きなさい。恋愛は二人じゃないと成り立たない。あなたの本能がクズを求めているのです。
    • good
    • 0

付き合ってからクズになってるんじゃなくて、引いたのがクズばかりなら、完璧に見る目がないだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!