電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問があります。 仕事で女性と電話しています リフトに乗っていて電話にでれなくて かけなおした時に少し?機嫌が悪い 忙しいはずなのに、真っ先に自分の現場に依頼書を送付してくれる こちらから電話をして話している最中に 何故か?嬉しそうにしている 何故なんでしょうか?

A 回答 (2件)

LINEでも交換すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で言うのも変なんですが
真面目な性格どうして、
遠慮して中々できないです

お礼日時:2022/08/17 19:10

自分に対して都合の良い回答を求めているのが見え見えです。


何故か嬉しそうにしていると言っている時点であなたの求めている回答です。なんだかモヤモヤします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにほんとにすいませんです
自分は真剣に悩んでいます
恋愛経験が全くなくてほんとに分からないです。

お礼日時:2022/08/17 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!