アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の心理について質問があります
仕事上、担当の女性の方に電話をします。
相手の方が電話にでれないとき
しばらくしてから折り返し電話があります。自分も、リフト運転や機械操作をしているので、すぐにでれない時もあります。
落ち着いたらすぐにかけなおすんですが
いきなり電話を切られたり、電話にでなかったりします。
またすぐに相手の方から電話がかかってくるんですが、何故か?怒っています。
忙しいのもあると思いますが、
何か意味不明です。
電話すると、喜んだり、すぐに電話でないと
怒ったり意味不明です。
何か?彼氏彼女みたいなんですが、考え過ぎでしょうか?

A 回答 (4件)

貴方はその人が好きなんでしょう?



毎日の質問を見ていてもわかります。

何もないなら仕事の事だけを淡々とやっていれば良いですよ。

でも体調が悪い時に気遣ったり冗談を言ったりしたら相手の女性には貴方の好意が伝わっているんじゃないでしょうか。

それなのに貴方がアクションを起こさないから女性の態度に出ているんじゃないですか?


毎日何度も質問していますが
どんな回答がついたら気が済むのですか?

貴方がお茶か食事に誘って
断られても その後は普通に仕事をしたらいいのでどうしてそんなに躊躇しているのか
理解に苦しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに毎回申し訳ございません。
淡々としようとしても、自分のどこかで
何か突っかかっています。
仕事の用件だけのはずが、1年近くやり取りをしていますが段々と自分も変になっています
取り引き先だし、自分も立場があるからもう
分けが分からなくて

お礼日時:2022/12/21 12:16

メンヘラでしょう。


関わらない方がいいので、淡々と対応しましょう。
    • good
    • 0

嫌われてんだよ

    • good
    • 0

あまり気にしなくていいのではないでしょうか?


ただただ忙しいだけかもしれないし、気持ちや態度が表に出やすい方かもしれないし、考えたらキリがありません。先方も当方も仕事の都合があるので出れないときはあって当然です。出れなかった次の繋がった電話で「先ほどは出れずにすみませんでした」くらいの一言さえあれば相手を怒らせることもないし、それ以上何かをする必要もないと思います。

考え過ぎというか、考える必要性がないように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!