アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荷物を配送センターでお預かりしてます。とSMSに入ってました。そんな荷物が届く予定が有れば、事前に送り主から電話なり入る筈やし、電話番号を知ってて電話して来ないなんて詐欺グループなどの可能性大ですよね?

A 回答 (7件)

>可能性大ですよね?


100%ですwww

リンク押させる、個人情報入力させるためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうどすね!おおきに

お礼日時:2024/01/26 13:55

心当たりがなければ詐欺です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、おおきに

お礼日時:2024/01/26 13:51

詐欺かと聞かれたら「はい、そう(配送)」です、ということです。

念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オヤジギャグ^ ^

お礼日時:2024/01/26 13:52

詐欺グループなどの可能性大ですよね?



「はい、そう」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホンマ怖!

お礼日時:2024/01/26 12:45

配送センターは配送するためにあるんです。


なんで客にそんな「預かり」の報告をしなきゃいけないんでしょう笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そやそや

お礼日時:2024/01/26 12:46

ほぼ詐欺ですね。

    • good
    • 0

>電話番号を知ってて電話して来ないなんて~



その逆でしょう、SMSの指定した電話に電話をするときに、自分の名前を名乗るでしょう...ソレで1件の顧客が名簿に載ります

電話番号なんて、1局番で0001~9999をソフトで組んで、一斉配信するだけですね
電話番号と名前を紐づけする手段と見ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ひゃー怖 (O_O)

お礼日時:2024/01/26 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A