プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単身赴任のおじさんに質問。賃貸で隣部屋の、関西から単身赴任しにきている50代程度のおじさんが夜中まで電話しまくり、朝も7時くらいから誰かと笑いながら電話していて、電話依存症で気持ち悪いです。
管理会社には何十回も言っていますし、警察を呼んだこともありましたが、月日が経つとまたうるさくなります。
子供とリモートしている時もあるみたいでそれは分かるんですが、おじさん同士って電話するものなんですか。

女を連れ込んでいる様子はないです。先日部下っぽい男性が泊まりにいたのでそういう人が相手と思いつつあまりにも頻度、時間が長いので気になりました。
この文章を打っている今も笑い声がします。

A 回答 (1件)

管理会社に都度連絡すれば良い。



管理会社が何もしなくなったら消費者センターに「管理会社が仕事をしなくなった」と相談すればいい。

個人が何を考えているかなんて、他人には分からないよね。
ましてや全く無関係な第三者に分かるはずもない
 (`・ω・´) よね?

そんなわけで「オジサン」一括りにして考えちゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています