限定しりとり

歌上手く歌う方法ありますか

A 回答 (4件)

その向上心が歌を上達させます

    • good
    • 0

口先だけで歌わず、腹から声を出せるようになっておきましょう。

そうすると、最近の歌手、アリアナ(技ありでうまいですけどね)などに代表される声量がない歌手達がやってるミックスボイスなんてかったるいことしなくても、声量がついて、マライアキャリーみたいに地声で高音域の発声ができるようになるかもしれません(^^)
    • good
    • 1

カラオケ行って練習する。

    • good
    • 0

ピアノ等に合わせて音が正しく出せるように練習して腹式呼吸を身につける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!