dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球カテで「一人キャッチボール」をして高スコアを稼いでいる選手がいるという話を聞いたのですが・・・

「野球カテの話」の質問画像

A 回答 (3件)

いますよ、二週間で


Sランクになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2022/08/20 16:52

到達したので


ターゲットはほかの人になりました。

あの方に気に入られれば夢ではありませんが
逆らってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆らわなければたたりなしですか

お礼日時:2022/08/20 16:53

それは練習にならないかと…


多分その人は友達がいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

作文の練習にはなるかも

お礼日時:2022/08/20 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!