dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約三名のせいで、野球カテが荒廃しています。
(もしかしたら同一人物かもしれませんが)
特にここ最近は、どんどん調子に乗って彼らに画面が独占されています。
彼らにここから去ってもらう方法はないのでしょうか。

A 回答 (6件)

まだやっているんですね、あれ、回答者、ベストアンサーもほぼ同じ人物で、自作自演の疑いが強いので、何度も通報したんですが、運営に無視されました。

今はブロックしているので静かなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何度も通報してますけど…運営はノータッチですね。

お礼日時:2023/02/03 07:45

ついに、~の話、の質問に制限が掛かりましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか⁈
それは喜ばしい!

ところで制限がかかったかどうかはどうやって見分けるのでしょうか?

お礼日時:2023/02/01 19:47

野球カテ問わず何処にでも現れます追放方法はないですわ


同一人物でしょう女性ぽいニックネームを使う傾向があるので
判断するしかないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦情が入れば運営もIPアドレス追跡すればなんとでも出来そうなものなのに。

お礼日時:2023/02/01 18:35

スマフォアプリではブロック対象も表示されますが


ブラウザ版ならブロク対象は表示されませんから
あれてるって印象なかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

荒れまくってますよ

お礼日時:2023/02/01 14:45

規約に従って運営が判断するしかないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営側の適切な判断を期待しますが、残念ながら規約違反とまではいかないんですよね。

お礼日時:2023/02/01 14:06

その3名をブロックすればいいだけなのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホからブロックしても表示されるので目障りで仕方ないのです。

お礼日時:2023/02/01 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!