プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有吉弘行は、ブサイクですか? ハンサムですか?
2択でお願いします。

A 回答 (4件)

ブサイクな腹話術人形の様な顔!

    • good
    • 2

歳とってハンサムになった

    • good
    • 2

ハンサムです

    • good
    • 1

不細工寄りの普通ギリギリの顔だから不細工ですね。

決してハンサムとは言えないので‥‥‥。
それにあの顔のふくらみから見て、
例えば、パンツだけの姿にすると、
多分既に脂肪がついてて、二段腹になってる筈だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!