電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡潔にお教えお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ベストアンサーボタンがありましたが
    質問を試しにしたら表記されてなかったので不思議に思いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/18 22:23
  • うーん・・・

    カテゴリーは質問に対して上手く出せないですよね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/18 22:54

A 回答 (5件)

要は何でもいいってこと。


単なるアンケート形式でも質問として受け付けることが可。ただし、ベストアンサーは決めることができません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 22:20

雑談や、ひろゆきさんについての質問とかに使います。

あとはアンケートなどですかね?
    • good
    • 1

フリーという名のごとく、運営は「雑談」と規定しています。


したがって、このカテにはBA機能が付きません。
もっとも雑談と言っても、公序良俗や信義則に反する内容はアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 23:07

>カテゴリーは質問に対して上手く出せないですよね



たしかに、自分で選んだカテとは違うカテに入ってしまうことがあります。
通報して、カテ移動を依頼すれば、運営が移動してくれませす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/18 23:07

ここは質問サイトなので、解決を求めていない質問は禁止です。


そういう投稿をしたい人の受け皿がフリートーク(雑談)カテです。

○○は好きですか?とか、これ、どう思いますか?などのような話題がフリートークです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!