アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のあれがでかいと女性って痛いだけですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分のが毎回大き過ぎる

      補足日時:2022/08/19 09:43

A 回答 (4件)

熟女は、泣いて悦びます。

    • good
    • 1

日本の女性



と入れたらその可能性はありますが
貴方にとって でかい=太い
ならば違いますね

でかい=長い
ならば諸外国の方ですと25cm以上でも入る女性がいらっしゃるので
日本人特有と考えた方が良いかと

日本人の平均は15cmですが
諸外国次第では平均が20cm越えて来ますからねぇ…
    • good
    • 1

デカくて喜ぶのは男だけ

    • good
    • 2

赤ちゃんが通ってくるところですよ。


赤ちゃんと同じ位の大きさなら痛い
でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!