dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Switchの本体、ソフトって、どこが安いですか?

また、オススメのゲーム教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (10件)

ポケモンレジェンズ アルセウス


ゼルダ無双 厄災の黙示録
が面白いと思います。

ちなみにSwitch本体やPCでゲーム実況を録画する方法をお勧めします。
https://bit.ly/3wnl5tb
    • good
    • 0

Switchの本体はここが一番安いです(これを回答した今現在それぞれ1880円と1000円で売られています)


Switch
https://item.rakuten.co.jp/otakaratuuhan/sisygtz …

Switch Lite
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?g …

ソフトもAmazonなら中古でめっちゃ安く買い取れます。
https://www.amazon.co.jp/s?k=Switch%E3%82%BD%E3% …

おすすめのゲームはSwitch版であと二ヵ月後に発売されるInternet Overdoseです。
https://whysoserious.jp/needy/

ちなみにこのゲームはPCでは既にSteamというサイトで発売済みです。PC版のゲームが販売されているサイトも一応紹介しておきます。(現在1680円で販売されています)
https://is.gd/store_steampowered_com_app_140
「Switchの本体、ソフトって、どこが安」の回答画像10
    • good
    • 0

ハードオフかな、不安しかないと思うけど…

    • good
    • 0

6は今のところ全く出る予定がなく早くても2028年と思われます。


逆にニンテンドースイッチは来年か再来年に出るかもという段階ですね。
なのでPS5でしたらあまり心配しなくて大丈夫です。
万一出たとしても数年は定価かそれ以上の価格で中古で売れるかと思いますので、金銭的には気にしなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PSってやっとスタート地点に立てたかなーって感じです、、、なんか、、

お礼日時:2022/08/20 08:40

同じゲームでもPS5ですと画質もよく、


ロード時間もとても速くなり、
Apexや、フォートナイトなどFPSゲームではラグもなく視界が鮮明になりますので、快適に遊べます。
ボイチャや配信、プレイの巻き戻し録画も標準で使えますのでゲームの環境としてはとても良いです。

SwitchはPS4よりも性能は低いくらいですがテレビなしで遊べますので、
自分のスタイルに合わせて選ぶでいいと思います。

わたしは両方ありますが、どちらも持っていないならまずはPS5をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ps5もー少し待てば6出るかな?とか、、、買って6出たら嫌だなと、

お礼日時:2022/08/19 19:32

PS5は1000GBあるのでダウンロード多いですが、


Switchは容量が32か高い方でも64GBと少ないので、まだまだディスク買う人の方が多いです。

またディスクは中古で安く買えるのと、つまらなかったり飽きたら売却出来るので、2重で安いです。

お近くのゲオとかツタヤか、
オンラインショップの駿河屋や、
https://www.suruga-ya.jp/
ソフマップは比較的安いです。
https://used.sofmap.com/r/category/game?categori …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱPS5買った方が良いですかね、、、

お礼日時:2022/08/19 18:26

オークションとか、ジモティーが安いと思うよ

    • good
    • 0

オープンワールドはだいたいがRPGです


モンハンみたいにフィールド上で武器とか使って敵を倒す系のやつとか、です
色んな場所に行けて自由度が高く
縛りや規制が苦手な人にはオススメかな?
源神とかもオープンワールドです
とりあえず無料アプリゲームで源神とかARKとか試しに気にいるかやってみてもいいかも
    • good
    • 1

本体は中古屋ソフトはダウンロード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな今はソフトじゃなく、ダウンロードなんですか、、、

お礼日時:2022/08/19 13:21

switchもダウンロード版が安いと思う


オープンワールドが自由度高くて楽しいんじゃないかなって思いますね
ウィッチャーとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オープンワールド、、、何系ですか?

お礼日時:2022/08/19 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!