プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合った人に「親しい人ができたから関係を終わらせようと思う」とLINEが来てブロックされました。
何故こう言うことを言ったと思いますか?

A 回答 (3件)

不器用な方なのでしょう。

    • good
    • 2

マナーです。



親しい人ができたのに他の人と連絡し続けるのは、両方の人に失礼です。
なのに、何もいわずにいきなりブロックする人もいます。
ちゃんと挨拶して終わりにするのは礼儀正しい人だからです。
    • good
    • 5

新しい恋人ができたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ会ったことないらしいです

お礼日時:2022/08/19 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!