アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで中国人男に振り込みで200万もらいました。
相手はアメリカ在住で日本には年に半分くらいいます。相手とはギャラ飲みアプリで知り合い、今まで3回程度ランチして数万〜もらっていました。体の関係はなしです。
いきなり今日「来週アメリカに来ないか?来るなら200万払う」と言われ、まさか釣りだろうと思って行く。と返事をすると本当に振り込まれました。
相手が知っているのは私の口座振込情報、LINEのみです。
これで私がアメリカに行かなかった場合、私は訴えられるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アメリカに行った方が良いでしょう。


1,000万貰えるかも。
    • good
    • 0

闇で人身売買が成立する国。



アメリカ経由からの中国入り!

99%何かしらでロックオンされてるかも。

絶対行かないこと!

殺される可能性、臓器や目、細胞等取られる可能性、
性奴隷として売られる可能性。

その1%は本当に、お金持ちなんでしょう。

返金し日本という国で安全に暮らすべき!

アメリカに渡航する費用として振り込んだ情報を相手は
持ってるので行かなければ、口座から住所等バレて詐欺等で
訴えられる可能性もあるかも。

家族た親類、友人のためにも、お断りすべきです。
    • good
    • 0

行かないのであれば、事情説明して返金したほうがいいでしょうね。


お互いのためにも、危険なことがないように祈ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!