dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!    今の 彼氏•旦那様と知り合った、きっかけ•経緯をお聞かせ下さい!  お願い致します!

A 回答 (4件)

入社式で出会いお付き合いに発展しました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/20 19:01

mixiで仲良くなり結婚。

20年仲良しです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/20 19:00

学生時代のバイト仲間でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/20 17:22

私は留学でカナダに行った時夜よく行ってたバーで知り合ったのがきっかけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/20 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!