dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの激安塩サバ弁当
半額で150円なのに、なんとサバの切り身が2こついてる!
本当に幸せだと思いました。

あなたのささやかな幸せを教えてください

A 回答 (2件)

ささやかな幸せ。

。。


ささやか
《ダナ》
小ぢんまりと、目立たないさま。「―な家」。わずか。「―な心づくし」。形ばかりであるさま。
 「―な料理」

今夏休みなので、毎日幸せです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいいですね。夏休みは誰にとっても幸せです。楽しんでください!

お礼日時:2022/08/21 01:44

田舎で一人暮らししてて、動物が好きなので、鹿が見れた日は幸せです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

それは幸せですね
私もシカ見たことあります!本当に目が大きくてかわいいし、なんか干し草みたいないい匂いがしました。

お礼日時:2022/08/21 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!