dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマブラ64のVSモードでキャラクター選択画面に入った際に英語ナレーションで何か言っていますが、何を言っているのかわかる方いらっしゃいますか?

1Pモード(ストーリーモード)のボスのところまでたどりつけ!と謎のザコ敵軍団のナレーションも聞きとれないのでわかる方お願いします。

A 回答 (1件)

> スマブラ64のVSモードでキャラクター選択画面に入った際に英語ナレーションで何か言っています



単に「Battle Royal」って言ってるだけです。
ちょっとエコーがかかりすぎてて聞き取りづらいですが。

> 謎のザコ敵軍団のナレーション

多分、

"Hurry to the Battle Stage"

かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くだらない質問ですが、回答ありがとうございました。

昔からバトルロイヤルモードに関連する言葉に聞こえず、
IOV(笑)としか聞こえなくて、
なんの意味なんだろう…と。

回答を見てもまさか?と思いましたが
何度も聞くうちに
確かにそう聞こえる気がしてきました。
驚きです。長年の謎が解けました。

>"Hurry to the Battle Stage"
ボスのところまでたどりつけ!はHurry to the Final Stageみたいです。フガフガしていて聞きとりにくいですが、おかげで参考になりました。

ザコ敵軍団なんですが、これはドンキーコング(笑)にしか聞こえないです。
当時、友達の間でザコ敵軍団の正体ははドンキーコングなんだって言っていたのを覚えています(笑)

お礼日時:2022/08/21 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!