dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラゴンボールZ スパーキングメテオ を、初めてやろうと思いますが、 何から始めるのが・まず何をやるが、良いですか? この系統のは初めてやります

A 回答 (1件)

同じスパーキングシリーズのレイジングブラストでの話ですが、修行モード(操作チュートリアル)で操作を覚えてから、フリートレーニングで相手をコンピュータにしてひたすら組み手みたいなことをやりました。


習うよりも慣れです。

思い通りに操作が出来るようになり、一歩的にやられなくなるまでになってから、ストーリーモードをしたほうがいいと思います。
このシリーズは敵が強めで、初心者なら何もできずに倒されることも珍しくありません。

あと、攻撃を一瞬消えてよけるドラゴンボール的な行動が自在に出来るほうが面白いと思いますので、やはり最初はひたすら修行がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!