プロが教えるわが家の防犯対策術!

office2010パーソナルを使っていますが、8月になって急に受信メールのURLをクリックしても「コンピューターに設定されている制約のためこの操作は中止されました」表示されて開きません。office2010は、契約切れた為でしょうか。何年版が良いでしょうか。

A 回答 (1件)

既定にブラウザーがInternet Explorer以外になると出るようなのですが、Internet Explorerはサポートが終了しましたし、Office2010もサポートが終了しましたので、対処しようがありません。

Officeをバージョンアップしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やはりofficeのバージョンアップしないとダメなんですね。

お礼日時:2022/08/21 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!