プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonの支払いをペイディにして、不良品があったので返金してもらいました。
返金分は、翌月分から差し引くのではなく一括で口座に返金してほしいのですが可能ですか?

A 回答 (5件)

Paidyに相談して下さい。


Paidyが金を請求していますから。

https://faq.paidy.com/%E5%95%86%E5%93%81%E3%82%9 …
    • good
    • 0

うーん とりあえず  ペイディ=みなしクレカ 後払いのものに対して、先にお金が返ってくる形は作れません



一番いい形は、アマゾンが即対応してくれて、アマゾンの中で返金対応してくれたなら、それは、ほぼ同時に支払いと返金が完成して、事実上お金のやりとりがなかったとなりますけど

多くの場合、は、クレカ会社に請求回ってるので、一旦支払いが発生して、後にそのお金を返すて事になります

とにかく

まだ払ってもないお金に(払ったとしても)向こうに着弾してないものの返金はできません
    • good
    • 0

前質問


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13106149.html
よりはちったぁ改善したようだけど

>>返金分は、翌月分から差し引くのではなく
>これもイミフ。お前さんは「お金を返してもらう側」だろ?
>差し引くって?おかしいだろ
は治ってないな

Amazonへの支払い方法にもよるけど
普段はAmazonへの支払い方向なところ
逆方向の金の移動だと「それの手数料が発生する」ので
大概は応じてないのですよ

Amazonが正確にどう対応してるか知らんので
ちょっとくらい自分で調べてみたら
ちったぁ望む解決に近づくんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

支払い方法的に無理だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!