アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんなさいこれ返信どうしたらいいですか。お礼を言いたいです。

A 回答 (4件)

仮面ライダーになる



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なりたいです!

お礼日時:2022/08/22 15:38

これ、ってどれのことですか?


何への返信ですか?
メール?手紙?LINE?

ネットではお互いに見ず知らずです。
質問は具体的に書かないと意味が通じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません言葉不足でした。

お礼日時:2022/08/22 15:38

回答者の回答の下にお礼するとあるので、そこを押してコメントを入れる。

アプリからならあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!たすかりました!

お礼日時:2022/08/22 15:38

私の回答の下に右にお礼、左にベストアンサーとあるので左のお礼を押してお礼したいことを書いたらいいと思います!練習として私の回答にお

礼をしてみてもいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボタンが出てこなくて他の方からログアウトしてログインしたら直ると言われたのでそうしたらなおりました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/22 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!