プロが教えるわが家の防犯対策術!

水着!

下の写真の水着って、骨格ナチュラルでも似合うと思いますか??

「水着! 下の写真の水着って、骨格ナチュラ」の質問画像

A 回答 (4件)

質問主は体の厚みが薄く胴も短いので骨格ナチュラル寄りの痩せ型のウェーブに見えるので骨格ウェーブと骨格ナチュラルの着こなし方を押さえた上で評価します。


骨格ウェーブの方の着こなし方のポイントは薄い生地・上半身の華奢さを下半身に合わせるための足し算コーデ(装飾が多いコーデ)が基本ですが、質問主さんの場合は下半身も細いので引き算コーデ(装飾が少ないシンプルなコーデ)の方が良いと思います。あと個人的には骨格ウェーブの方には腕がヒラヒラしているような服をお勧めしている美容系YouTuberが多いですが、胴が短い骨格ウェーブの方が着ると胴の短さを強調すると共に腕が太見えするのであまりオシャレには見えません。ああいうのは体の厚みがあって胴が長い骨格ストレート向けだと思います(まあ骨格ウェーブの服は痩せている骨格ストレートが着ると似合うけど骨格ストレートの服は骨格ウェーブには似合いづらいという残酷な現実がありますが)
又、質問主の骨格はナチュラル寄りなので薄い生地だと肩のゴツさを拾ってしまうので肩の骨感を拾わないようなゆったりした生地の物を着るとおしゃれに見えますよ。
    • good
    • 1

似合わないと思う


痩せすぎ
女性はふくよかな部分ないと魅せる箇所がない
    • good
    • 1

似合う似合わないより、これで海やプールへ行ったらかなり目立つこと間違いなし。

    • good
    • 1

ン?写真は水着なんですか?クビレがあっていいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!