アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で男の人って浮気するんですかねぇ??

A 回答 (20件中1~10件)

モテたいからです。

    • good
    • 0

女性が人を愛せず、依存とワガママばかりでめんどくさくなるからです。

    • good
    • 1

何で女の人って浮気するんですかねぇ??

    • good
    • 3

男には、女性にある妊娠という結果負担が全くないので、


いつでも誰とでもすぐにでも、したいのです。
    • good
    • 0

できるだけ、たくさんの女性を愛してあげて


幸せにしてあげたいんです
    • good
    • 0

男は溜まるんです。

溜まると前後の見境なく放出したくなります。だから芸能人でも嫁さんの妊娠中に浮気が多いでしょう。

スケベな男なら、毎日テンガで2~3発抜いてやれば浮気はしないでしょう。
    • good
    • 0

相手は、女性ですよ。


つまりね、女性も大好きなんです。
    • good
    • 0

私のようにしない人もいます。



する方は、人として未熟なだけです。
    • good
    • 3

自分の遺伝子を後世に残すための戦略が男女で違うからです。



男性はできるだけたくさんの女と関係をもつことが効率的で、女性はできるだけ優秀な相手か育児に有利な条件をもつ相手を独占することが効率的です。動物でもメスのほうが相手を慎重に選ぶ。
なお相手の浮気を許さない感情は男女同等。
    • good
    • 0

女もしますよ


女の場合はバレないだけです
男は浮気自慢をするからバレるんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!