dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドってコスパ悪すぎだと思いませんか?あくまで主観ですが。

まず前提として風俗には限りませんが、お金がかかるということはそれに見合った対価を受ける必要があるわけです。となれば風俗に従事していないいわゆる素人じゃ到底味わえないようなレベルを受けられるはずです。それなのに全く興奮もせず快感もなく、ただ時間が過ぎるだけで金だけ搾取され、明らかに演技をしてるし人によっては態度悪いし。お金払って性病をもらいに行くようなもんだし。かと言って非風俗従事者がいいかと言われれば「お互いの気持ちの確認」みたいな面倒な形にはなるし。

もしこれが店に行くことで、快感のあまり1ヶ月くらい痙攣が止まらずに体を動かす事が出来ませんでしたなんかであれば対価として合っていて納得できますけどそうじゃないわけです。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

価値観なので人それぞれだと思います。


あなたの意見は正論だと思います。
逆に普段味わえないようなサービスやプロポーションの嬢とのひと時に対価が生じてもいいという意見も否定しません。
性の多様性という言葉をご存知でしょうけど。多様性を受け入れるということは人それぞれを受け入れることにつながると思います。
    • good
    • 0

一発10.万円です

    • good
    • 0

短時間で快楽を得られるんです。


しかもそこに責任は発生しない。
コスパめっちゃ良いぞ。

何カ月も付き合ってようやくセックスさせてくれるような女性はコスパ悪いと言える。
責任も発生する。

要は時間を金で買っているんだ。
楽しめなかった?それは自分自身が悪いだけです。
    • good
    • 0

コスパの考え方は、そうではありません、コスパとは需要と供給の関係です、価格が高ければ客が来ない、それでは困るので価格を下げる、価格をそれより下げなくても客がきて安定するなら、その価格で続ける、それがコスパです。


安いと思うか高いと思うかは個人によって違いましが平均的に集客が安定すれば、その価格で続きます。
    • good
    • 0

ソープに行くぐらいならソープもののAVで抜く方がいいです。

    • good
    • 0

ソープランドのコスパが悪いとは思いません。



ソープランドを利用するのが、性欲の処理だとすると、そのためのコストは3万円ぐらいから、高くても10万円ぐらいです。
そしてなによりも「店を利用すれば確実に処理できる」わけです。その機会コストは意外にバカにできません。

いわゆる素人の場合、相手にもよりますが、デート3回ぐらいは最低必要だとすると、1回目は店利用の交通費と相殺できるとしても1回のデート代が1・2万、2回目以降は交通費も加算されて2万円以上かかるかもしれません。

3回目で性交に至るとしても、食事代ホテル代などで数万円かかる可能性があります。

となると「一人の相手と性交に至るために最低かかる費用」は10万円近いわけですし、確実性がありません。人によっては初回デートで性交に至るかもしれませんが、3回目のデートに至る前に交際終了になる場合もあるからです。

交際終了になった場合、デート代が2回で3万円程度で済んだとしても、そのコストを回収することはできず、機会損失も大きいです。

ということで、素人相手の性交と比べたら、普通のレベルの性欲処理でも5万円程度なら十分にペイすると思います。
    • good
    • 1

そんな経験をするなら最低でも20万円くらいは必要ですね。


2~3万で期待する方が無理です。
    • good
    • 0

普通のマッサージ店も結構高いですよ?



5000円とかしますからね

しかもマッサージだけではあまり治らないです

リハビリクリニックいけば数百円です

ソープは日本では本来違法サービスです

本番まで出来ちゃいますしね

違法性や通常のマッサージ店の高額さを考えれば妥当だとは思います

妥当と思いつつ僕は行こうとは思わないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A