アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味ない人でも
キャバクラ行ったら
女の子は嫉妬する?

A 回答 (6件)

しない

    • good
    • 0

嫉妬はしないけど、そういう人なんだ、ってそっと距離を置く

    • good
    • 0

嫁さん


スーツをしまう時に
いい匂いするからバレます。

毎度怒られてました。
どこに金があるんだ!
    • good
    • 0

女好きなんだと引きます。

    • good
    • 1

嫉妬しない。


そもそも関心もない。
    • good
    • 0

嫉妬はしないだろうな、関係ないから。


軽蔑はしても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!