プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクカップルのイチャイチャってむかつきません?
普通のカップルのイチャイチャは許せるのに、なぜでしょうか?

A 回答 (5件)

羨ましいんじゃないのかな。


自分はイチャ付けないのに……って。

不細工な連中を、自分よりも下に見る価値観が働いていると思うんだ。
    • good
    • 1

ムカつくというより、汚いものを見せられていることの不快感だと思います。


汚いものが汚いものが混ざり合ってるなんてとんでもなく不快ですからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ひどいです><
人はみんな平等なんです><

お礼日時:2022/06/01 22:22

単にあなたの偏見に過ぎない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見ではなくて感情の話なんです><

お礼日時:2022/06/01 22:22

あーね


なんかわかりますわ
ブサイクやのに手繋いでるカップルまぁまぁいますよね?
ブサイク同士笑
手うったんやなとか(*´艸`*)おもてまう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどいです><

お礼日時:2022/06/01 19:52

見苦しくて目障りだからじゃね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひどいです><

お礼日時:2022/06/01 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています