プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブス同士のカップルは一生マスク付けていればいいと思いませんか?w

A 回答 (4件)

むしろ見たいけどな

    • good
    • 0

なぜカップル限定?


単体や同性同士、もしくは3人以上だったら関係ないんですか?
破壊力は人数が多い方がありそうですけど。
    • good
    • 0

貴方は容姿端麗なんですか?

    • good
    • 2

ブスって誰が決めるの?


お互いが好き合って居れば良いじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています