プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコにカップルでやってくる男女ってムカつきませんか?
というかムカつくのは私だけでしょうか?
パチンコでもイチャイチャしやがって。

A 回答 (4件)

ムカつく背景は、


自分には彼女が居ない、と言う羨ましさ、
自分が負けている、という悔しさの気落ち時、
しょう。
そのお二人がかなり突っ込んでいるならば、
そんな気にはならないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコで自分だけ大勝ちして無双した時は気持ちよかったです。

お礼日時:2023/07/16 11:24

パチンコやってるヤツ全員ムカつく

    • good
    • 0

パチンコのサンドにお金を突っ込み帰ってもサンド


におチ〇コをぶっ込むのでムカつくのですね。
    • good
    • 0

どこにいてもムカつきますけどね、どうせ別れるのにセックスするなんて未来の旦那さんに申し訳ないと念わないんですかね


いくら哺乳類とはいえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ店以外でも結構どこにでもあらわれる。
子連れがいないところや子連れのいない時間帯でもイチャイチャイチャイチャ見せつけてくる。

お礼日時:2023/07/14 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!