プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコやはムカつく音がうるさい。当たったらジロジロみるやつがおる。辞めるがまし。そう思います。

A 回答 (5件)

それゃ、人の勝ってやろ、俺は、やらない、ギャンブルは好きだけど、ありゃギャンブルでもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/16 16:39

パチンコ 朝鮮人が経営している


博打 全部違法で閉店させろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/16 16:26

はい、至極同意です。


金も無くなるし、タバコ臭いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコについては三年くらい前から法律でパチンコ台に座ってパチンコしながら吸えないようにはなっています。

お礼日時:2022/07/16 16:25

おまえが、ヤッとるやんけ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジロジロ見るのは私はやってません(_ _)

お礼日時:2022/07/16 16:23

あなた、なかなか良い事を言ってますわ。


でしたら、先ずはあなたが先を切ってパチンコ断ちを
すべきですわ
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2022/07/16 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!