dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢とイチャイチャするなら
興味ない女の子でも
嫉妬する?

A 回答 (6件)

あなたにますます興味を失い、無視されます。

    • good
    • 0

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
前にも指摘しましたよ。
学習できない?
    • good
    • 1

違反通報

    • good
    • 0

しない。


嫉妬する理由が見つからない。
    • good
    • 1

興味がなければ嫉妬するわけがない。

    • good
    • 2

しないと思いますわ。


多分、「性欲に目が眩んで大金をドブに捨て続けている
愚か者」と言う憐みの心で見ているだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています