プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先輩にドライブ連れて行ってくださいよー!と話の流れでいったら何年も運転してないからと断られました、これは単純に運転するのが危ないから断ったんですか?それとも私と遊んだりしたくないからでしょうか、、

A 回答 (5件)

質問者さんを気に入っているのなら代替案を出してきたはず


それがないですから何とも思っていない確かな証拠です
    • good
    • 1

数ヶ月だったらイケてたと思いますが何年も運転してなかったから運転したくなかったんだと思いますよ。



ドライブ以外で誘ってみては?

そしたら貴女への気持ちが確認出来ると思います。
    • good
    • 0

別の誘いや提案がなかったから、遊ぶこと自体をやんわり断られた気がしますね。

    • good
    • 0

やんわり断られてるようにも取れますね、


ちょっとしてからドライブではない方向で
誘ってみるしか無いですね
    • good
    • 0

>何年も運転してないから



車を持ってないのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!