アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に送信取り消ししちゃいました…
高3女子です
好きな人とLINEで話してて間違って変なスタンプを送ってしまい、慌てて送信取り消しして、送る予定だった文を何事もなかったように送りました。
多分通知で見られてるとは思いますが、送信取り消しは印象悪いでしょうか…
ちなみに好きな人とのLINEでの送信取り消しは今回が初めてです。
ネットの情報に振り回されてます。助けてください。

A 回答 (3件)

ちょこっと気になるぐらい!


そんな印象は悪くないよ!
でもさ、変なスタンプってよほど変なスタンプじゃない限り、消さなくてイイと思う!
それで会話が弾むかもよ!
私は応援してる、がんば!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか…
やってしまった感で泣きそうです
次から気をつけます。
ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 01:33

それくらい気にしすぎですって!


いつかあなたの恋が叶うことを、心から願っていますよ!!
    • good
    • 1

泣かなくてイイの!


安心しなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トーク画面開きっぱで爆速で既読つけちゃったりいろいろやらかしてるんですよねその人に対して。
慰めありがとうございます泣

お礼日時:2022/08/23 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています