アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で女性ってあんな柔らかくて優しいんですか?
触られてると天国です。

A 回答 (2件)

女性がある程度男性を受け入れてるから


お互いが気持ちいいのを了承してるから
もし女性がすべての男性を毛嫌いするなら男性は女性に興味を持ちません
女性が体を許してるので女性の体の仕組みに興味があるだけ
人肌が恋しいって部分と似てて それを許容してくれるのが女性であり
安らぎを得る体が女性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃマッサージ気持ちよくて、天に昇る気分です毎回。

お礼日時:2022/08/23 18:10

それは凄くいい事です


お互いが利用してて その中で幸せってのが凄く大事で助け合いです
人間同士の付き合いって本来はそうゆうものだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚したいです。僕なら彼女を幸せにできる。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!