プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノースフェイスのカバンが欲しいのですが文字が刺繍とプリントがあります。違いは何ですか?

A 回答 (2件)

同じモデルでプリントと刺繍で違う事は無いはずです。


 もちろんプリントのモデルもあります。

 私の場合、プリントは割れたり剥がれたりで長持ちするイメージ無いので購入する際は刺繍モデルの中から選んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにプリントは割れたりしますね。先々の事を考えて 刺繍のを探してみます。ありがとうございました

お礼日時:2022/08/23 20:42

刺繍か、プリンとかと違い以外ってことですか?


質問がよくわからないです。

刺繍のほうが手がかかっていて高そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで失礼しました。正規品なのか不安もあり またプリントの方が安値なのかと色々考えてしまいました。

お礼日時:2022/08/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!