アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉で高校生でも行ける距離の心霊スポットはありますか?最寄り駅まで電車で行って、そこから歩きで行く予定です。

質問者からの補足コメント

  • 建物系だと嬉しいです

      補足日時:2022/08/23 18:29

A 回答 (4件)

千葉県市川市で宜しければ....



【千葉県】八幡の藪知らず (やわたのやぶしらず)
タタリの藪とも呼ばれ、この藪の中に入ったら二度と出てこれなくなるという神隠し言い伝え。山・森 神隠し。
少女の霊、少年の霊、男性の霊が目撃されている。

場所/〒272-0021 千葉県市川市八幡2丁目8−13
最寄り駅/JR総武線 本八幡駅下車 徒歩5分
※国道14号線に面した神社で目の前に市川市役所があるから簡単♬
    • good
    • 2

電車の動いてる時間に行ったところで怖くも何ともない。

    • good
    • 1

建物あるなら飯能廃診療所は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、そこも取り壊されたって噂無いですか?

お礼日時:2022/08/23 20:55

埼玉県最強危険心霊スポット


鉄格子で囲われた病室。旧中村病院(跡地)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解体されたとの情報があるのですが、建物はあるのでしょうか?

お礼日時:2022/08/23 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!