アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのdmで会話のノリ?でGIF画像を送ってくる男は脈なしですか?昔仲が良かった幼馴染が久しぶりにdmしてきて少し話しました。でももしかしたら会話終わらそうとしてるのかなと不安になりました。

A 回答 (1件)

それは一見脈なしに見えて


血管の状態脈アリですね。あは!えっと、
真面目に答えさせていただきくとそれは
脈アリ脈無しの判定には入らないです。
例えると適当なスタンプ送られて脈アリ?って言ってるのと同じです。
正確に確認してしたければ嫉妬するような事をすればわかります。
例えるならばその子と会話で
・他の男の話を楽しくわざと話すとか?
・かっこいいって誰男の子を褒めてみるとか機嫌伺いながら話してみるとわかると思います。頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています