プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく分からないので教えて下さい。
このインスタのDMで送られてきた、ハートのスタンプって、よく会話の終わりとかに送るのですか?
好きな人からきて、どういう意味なのか分からず戸惑っています。

「よく分からないので教えて下さい。 このイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私が告白した後に送られて来たのですが、どう思いますか?

      補足日時:2020/05/03 09:13

A 回答 (2件)

人によりますが、


私が知っている限りでは、LINEのスタンプ的な感じで送ります!!
私は終わりに送ったりするのですが、"好き"とスタンプで会話する?みたいな感じで送っている場合があるので、その人とのLINEの最後はスタンプで終わっている場合は終わりに送っているのだとおもいます!
まあ、大体は終わりに送るのだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、特に気にすることじゃないって感じですよね、、

お礼日時:2020/05/03 08:57

簡単に言えば、気になっている人からハートをタップされたのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり特別な感情はないと思いますか?

お礼日時:2020/05/03 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています