dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縮毛矯正して一週間後の後ろ髪なんですがやばいですかね、

「縮毛矯正して一週間後の後ろ髪なんですがや」の質問画像

A 回答 (4件)

矯正も傷んでくるので毛先にかけてパサパサして切れ毛もでてきますから、そのように見えます。



同じくらいの長さでしたけど、10センチくらい切ってもらってミニボブにしたらパサパサ感もなくなりましたら頑張って良かったですよ。

早めにリセットしたほうが後々良いと思います。

傷みは治らないもの。
    • good
    • 6

ヤバくはないですけど、髪の毛がパサパサしてる感じがしますね。

    • good
    • 0

やばいとは…??



特に何も思いませんが、こんなものではないでしょうか。
気になるなら美容室へ相談されたほうが良いです。
    • good
    • 0

うーん。

やっぱりパーマが強過ぎない限りは縮毛矯正するべきじゃないなぁ・・・。髪が重くなってダサいだけや。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!