プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に、「もう別れよう、ごめん、今までありがとう」って言われたんですけどその後「え、なんで?」っていっても、「ごめん、今までありがとう」ってきて、いやさすがに理由なしで別れるのは一方的すぎだし、だから「理由聞かないと納得できない。」って言ったんですよそしたら、昨日の夕方から未読スルーこれ男子的にどういう心情なんですかね???あともしかしたら浮気か罰ゲームって考察も出来るんです、浮気の可能性とかってありますかね??

A 回答 (9件)

>昨日の夕方から未読スルーこれ男子的にどういう心情なんですかね???


元々、別れる時などにきちんと説明するとか
きちんと清算する事が苦手であったり
そういう事をするのが嫌なのかもしれません。

そうであれば、苦手とか嫌な上に
>「理由聞かないと納得できない。」
と言われたので、すんなり別れられそうに無いと思うなど
とても面倒になってスルーしているのだと思います。

他には、きちんと理由を述べると
あなたを多々傷つける事にもなりかねないとか
理由を述べた途端に、あなたにからも不満を告げられたり
反論されたりするのが面倒なので
このまま幕引きを図っている可能性もあると思います。

>あともしかしたら浮気か罰ゲームって考察も出来るんです
>浮気の可能性とかってありますかね??
別れる理由は色々あると思いますが
当然、その複数考えられる理由の中で
浮気の可能性も0%ではないと思います。

罰ゲームというのは、意味がイマイチ分かりませんでした。

あなた達がどれぐらいの期間交際して
最近の間柄はどうだったのか?
また、別れを告げられる事に心当たりは無いのか?
お互いの性格がどうなのか?
などが分かりませんが
心当たりが全く無く、次への勉強にしたいのなら
再度聞き方を変えて、メッセージを送ってみても良いと思います。

「こちらこそ今まで有難う。仕方ないので別れを受け入れます。」
「ただ、後学の為に理由を知りたいです。」
「怒らないので、最後に本音で理由を教えてください。」
みたいな感じであれば、答えてくれるかもしれません。

細かい事が色々と積み重なって嫌になり
それで別れを決断した場合は
説明も容易ではありませんので
答えてくれないかもしれませんが
それは仕方がありませんので
追求するのはやめてあげてください。
    • good
    • 1

別れたい側からしたら、そうやって、「何で?どうして?」が、めんどくさいのですよ。

    • good
    • 3

もう既に次の女に乗り換えてしまってるか、


何らかの理由で急速冷却してあなたのことが嫌いになったか
だと思います

何かしらの理由であなたのために、あなたのことを思って身を引く……なんてこともあるかもしれませんが、その確率は1%くらいでしょう
    • good
    • 2

浮気の可能性はありません



願望はあったかもしれません

こればかりは彼の腹の中までは誰にも分かりません・・・

貴方の方ではなく彼の方が罰ゲームだったんですよ

今までずっと・・・


貴方のおま○こが臭くて臭くて耐えられなかったんですよ

今まで彼は辛抱してきたんです

『今までありがとう』

これは彼から貴方に対し最後の優しさです

知らぬが仏って事もあります

ここで質問してなければ貴方はこのままずっと気付かなかったでしょう

失恋は辛いと思いますがまずは

「デリケートゾーンニオワナーイソープ」

とかその手のソープを購入してしっかりおま○こを日々洗って次の彼を探す旅にでかけましょう

その選択肢一強ですから・・・
    • good
    • 1

いずれにしても




終わり
    • good
    • 3

浮気というか、他にオンナができたのです。



理由としては「オマエよりいい女を彼女にしたんだよ!」ということなんですが、さすがにそれを火の玉ストレートで言うのは気が引けるし、あなたからどう思われようが、オレにはもっとカワイイ彼女がいるからどーでもいいもんね、というマインドです。

あなたにおいては、しゃーない次いくか、と気持ちを切り替える必要があるでしょう。

罰ゲーム、ドッキリ、という可能性もあるかもしれませんが、仮にそうだとしたら、別れ話をオモチャに使う時点で付き合う価値なしです。
    • good
    • 2

・隠したい理由があって、ボロが出ないように別れようの一点張り(推察通りの浮気など)


・実は何かしらのサインを出し続けてたのに主さんが全く気付かず、ある日彼氏がプッツン来てしまった
・何か主さんと関係ない悩み(仕事とか人間関係、家族関連とか)があって、キャパオーバーになって他のことは何も考えられない

このへんのどれかではないでしょうか?
    • good
    • 1

バカ正直に説明しても相手を傷付けるだけだから言えないし、小器用に嘘もつけない、という感じなのかも。



ほかに好きな人ができた
最初からそんなに好きじゃなかった
体が合わない
体臭とか口癖とか生理的に無理なところがある

別れるのが下手な人ですね。
未読スルーもありえない。
嫌なことから逃げてる子どもみたい。。
罰ゲームはまずないと思います。
    • good
    • 4

貴方の中では浮気でも、彼の中では乗り換えでしょう。



婚約もなしに体の関係なら、それが敗因です。

https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!