電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローソンのTwitterで当たった無料クーポンが使えませんでした。
ナチュラルローソンで該当の商品を持ってってレジでクーポンを読み取ってもらったんですがピーと鳴って、クーポンが売り切れだから使えないと言われてしまいました。
この無料クーポンってDMで届いたら期限日までは使えますよね?
先着順である程度の枚数に達したら勝手に終了とかあるんですか?

結局普通に有料で買うことになってしまいました。
こんなことってあります?
店員が初めて見る人だったので入ったばっかりで不慣れで間違えたと思うんですが…
一度バーコードを読み込まれてしまったあとでも別の店舗で使うことはできますか?

「ローソンのTwitterで当たった無料ク」の質問画像

A 回答 (1件)

クーポンを読み取ってもらったんですがピーと鳴って、クーポンが売り切れだから使えないと言われてしまいました。

この無料クーポンってDMで届いたら期限日までは使えますよね?

使えます
先着順である程度の枚数に達したら勝手に終了とかあるんですか?

クーポンはあっても、店に商品がない場合はありますが、クーポンが発行されて、使えないのは聞いたことないです

結局普通に有料で買うことになってしまいました。
こんなことってあります?
店員が初めて見る人だったので入ったばっかりで不慣れで間違えたと思うんですが…
一度バーコードを読み込まれてしまったあとでも別の店舗で使うことはできますか?

結局は、現金で買ったのなら、そのクーポンは使ってない事になってるんで、他の店でも期限内で使えるはずです

スマホ画面に、そのクーポンまだあるか?で確認できるかと
    • 1