プロが教えるわが家の防犯対策術!

キタは梅田、ミナミは難波らしいけどヒガシは鶴橋、ニシはソウルですか?

A 回答 (5件)

ニシは十三では?

    • good
    • 0

ニシが八。

    • good
    • 3

ニシは西九条とか?


(ソウルでは無いような気がしますが?)
    • good
    • 0

ヒガシは鶴橋より京橋のほうがよくないですか

    • good
    • 0

西は福島か堀江かもですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!