電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一女子です。好きな人にまた電話しても良いか言ったところ、その人は結構忙しいのは自分の中でも承知していて『俺が暇な時かけるね』と言われました。これって絶対かけてこないやつじゃないですか?男性の皆さん、もしくはこんなこと言われたことあるという女性の方回答宜しくお願いします

A 回答 (3件)

ほぼ、かけてこないですね。


もしくは本当に時間ができたら、かかってきます。万に一つあるかもしれませんぐらいの話ですが、私は一度だけありましたよ。
ビックリしてたら、『こっちからかけるって言ったじゃん』って普通に言ってました。

でも大抵の人は、ない気がします。他の方もおっしゃっていますが、違う方法考えた方がいいかも。
    • good
    • 0

そう、かけてこないやつです。

今のところ脈ないですね。
違う方法で作戦を立て直してください
    • good
    • 0

正直言ったこともありませんし…


言われた事もありません。。
生活していれば忙しいのはタイミングがみんな違うだけで一緒だと思います。質問者さんだって忙しい時だってあります。
男性としてあまりにも自分本位過ぎるかなと…
感じました。
『お互い時間が合った時にまた電話出来たら良いね』って言うのが正解かなと。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!