プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスに入りますか

「ブスに入りますか」の質問画像

A 回答 (8件)

ブスではない。


でも、美人でもない。
    • good
    • 1

私の判断としては入りません。



他の方がどう判断するかは分かりませんが、
恐らく過半数の人がブスではないと判断するんじゃないかと思います。
いやブスだ、という人もいるとは思いますが、少数派でしょう。
    • good
    • 1

うーむ


連れて歩ける!
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 2

数ヶ月前にもこの写真見たような。


綺麗だと思います。

「綺麗」「そうじゃない」といった回答をいくつ見ても納得いかないのであれば、何が聞きたいのかを詳しく説明して頂ければ、よりあなたの目的に沿った意見が出来るかと思いますが。
    • good
    • 0

ブスではないですね。


標準中の標準だと思います。
    • good
    • 0

good!


you are beautiful。

(日本人です。)
とてもっ!綺麗だと思います!((うらやましー
メイクで、口紅を艶のある赤とかしてみたらぐっと引き締まってもっと綺麗だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!