電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人が35歳だから
どうして化粧しないのと
言ってみたら
したくないなら
しなくてもいいでしょうと
言われたけど?

質問者からの補足コメント

  • 年齢的に
    合わないかな?

      補足日時:2022/08/25 18:05

A 回答 (7件)

化粧が嫌いな人も居てる



それだけの話だと思いますよ
    • good
    • 0

素肌に自信があるのと 女捨てて生きているのかも

    • good
    • 0

恋人でもない人から言われたら、大きなお世話。


したくないからしなくてもいいでしょ!と返したくもなるわな…。
    • good
    • 1

ちょっとやってみてよ。

と押してみましょう。
    • good
    • 0

あなたの問いにその人が答えた。


理由も簡潔に言っていると思いますが。

ちゃんと 回答ありがとう と言いましたか?
    • good
    • 1

>やっぱり年齢的かな?



何が??
    • good
    • 0

左様でございますか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!