アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひし美ゆり子さんって美貌でエッチ臭い女優だったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 今でも歳を重ねられて美貌ですけどね。

      補足日時:2022/08/25 18:14

A 回答 (3件)

ウルトラセブンの時ですが、


美貌ではあられましたが、
エッチ臭くはなかったと思います。
清純な感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます(*^^*)それは知ってましたよ。

途中から覚えてるんですよ。

お礼日時:2022/08/25 19:41

何と言ってもウルトラセブンのアンヌ隊員で人気があった女優さんです。



アンヌ隊員動画集 ひし美ゆり子さん ウルトラセブン - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(*^^*)

お礼日時:2022/08/25 19:41

ひし美ゆり子は肉感的な美人女優で、映画でも度々濡れ場を演じました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます(*^^*)

私も色気のある方ですし

ウルトラセブン以降からかなりの

美貌的存在でした。

お礼日時:2022/08/25 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!