プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「もし、私が知り合いで誰か紹介してくれますか?と言ったら?」と言うと 「〇〇さん(私)になら、たくさんいるよ。でも、その前に私が誘う」って、返されたんですが、これはどう言う意味でしょう?

相手は勤め先の会社代表
従業員が私を含めて2人なので、ほぼ毎日顔を合わせており、人間として好きなので、気になってしまって。

業種柄、社長は遊び慣れてはいます。
面倒見が良く世話好きで、人に頼られるタイプ
優しいから、誘うよ。って言ってくれたような気もします。
疲れてるでしょう?って、肩揉みしてくれました。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    その場合、何で答えるのが正解ですか?
    遊びでもOKだとして、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/25 20:46

A 回答 (4件)

脈アリ一択

この回答への補足あり
    • good
    • 2

ちゃんと好きなら好きで聞いてみてはいかがですか?

    • good
    • 1

② 補足確認しました



何て答えるのが正解ですか?

『うーん そやなー  〇〇代表♡ 肩以外も揉まへんの?』

こんな感じて返答して代表の表情確認して愛人にしてもらうのがええかも知れへんね
    • good
    • 2

脈アリというか、セフレ、愛人候補ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。理解はしてます。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/25 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!