最速怪談選手権

メルカリ 値下げ交渉不可書いてるのに

値下げ交渉してくる人ってなんで聞いてくるんですかね?

中国人?馬鹿なの?

A 回答 (3件)

画像と金額だけを見て、少しでも安く買いたいと思っているのでは?

    • good
    • 0

大阪のおばちゃんの挨拶です。



言うだけタダ 対応してくれたらラッキー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、異世界人ですね
ありがとございました

お礼日時:2022/08/26 01:57

単純に、商品説明もプロフィールも読んでないだけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど
ありがとございました

お礼日時:2022/08/26 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!