電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年、心臓突然死でなくなる人は8万人近いそうです。

そう。コロナ以上に危険です。

思い残すことはありませんか?
喝!

A 回答 (4件)

有りません。

終活は終えています。
    • good
    • 0

今はまだ困りますが・・


身辺整理が出来ていたら
それも悪くないかもですね・・
高齢者が心臓手術すると、
寝たきりになる可能性があります。
そうなると認知症になるリスクも高いです。
私は年を取って心臓が悪くなったら
手術したくないです。
    • good
    • 0

そんな暇なく逝くでしょう



感情すらないでしょう
    • good
    • 0

嫌ですね。


死んだら苦しみだけじゃなく楽しいことまでできなくなってしまうから。
いいことまで取り上げられたら困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!