dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の胸のサイズっておとこにするとなににあたるんですか?

A 回答 (9件)

ち○ち(*´艸`*)ん

    • good
    • 0

ち○この大きさでしょ?

    • good
    • 0

やっぱり、おちんちんのサイズでしょう。

    • good
    • 0

女性に対する性的視覚は、うなじ、唇、オッパイ、お股(前方)、お尻、


など、数多いですが、
男性のそれは一か所しか無く、お股(前方)が全てです。
    • good
    • 0

年収かなぁ。



理由は、職場で良く女性陣が年齢問わず、胸のでかさ競争(自慢)をやっていたり、家でも妻が娘と同じようなこと展開している(もちろん大きい方がよいらしい)のをみてて。だから、女性にとってはプライドのようなものなのかなと。

対して男性陣でそういうのを言うことはあまり聞かず、良くてどんな車に乗っているかとか、どんな時計を買ったとか、その程度、つまり自分自身の身体のパーツについてではないものばかりで、金に起因するところだから。
    • good
    • 0

tin tinですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

何にも当たらないんじゃないですかね、医学的には。

    • good
    • 0

身長

    • good
    • 1

チン〇の長さや太さでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!