電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの年齢認証って大手キャリアだとdocomoしかできなくなったんですか?

質問者からの補足コメント

  • docomoしかできないということはさきぼそるのかな?
    韓国発祥のアプリだから、LINE目的だけでLINE関連の携帯会社選ぶのも怖いですしね
    本当はスカイプ最強なんですが。。

      補足日時:2022/08/27 19:39
  • となるとスカイプ利用者増える?

      補足日時:2022/08/27 19:40

A 回答 (2件)

ドコモ以外に、LINEの親会社のグループ会社になるソフトバンクでもできますよ。


また、KDDIでもできますし、楽天モバイルでもできる。
MVNOだと、イオンとIIJとオプテージでも確認できる。
ただ、年齢確認でも、SIMカードにより挙動が若干異なる
https://guide.line.me/ja/signup-and-migration/li …

LINEモバイルって、ソフトバンクに吸収合併されて解散しました。
LINEMOは、最初から、ソフトバンクですけどもね。
    • good
    • 0

そのようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!